2020-05

スポンサーリンク
発音

【必見】英語の発音を発音記号で学ぶのはムリ!と諦めたあなたへ ~それでも発音はうまくなる~

これから発音記号で発音を学ぶのは大変そう…難しそう…でも英語の勉強は諦めたくない!外国人と通じる会話がしたい!と考えている方へ。それでも大丈夫です。こんな簡単な方法があったの!?と驚きます。まだ諦めないでください!
勉強法

絶対にブレない!英語学習を効率よく進める方法

英語の勉強方法がありすぎて、自分は何をやったらいいのかわからない。今勉強している方法で本当に効果がでるのか不安。ブレずに、不安と上手く付き合いながら英語を勉強する方法がココに!英語学習に才能は必要ありません。
文法

【基礎英語】英語の「冠詞」について|品詞を深く学んでいこう!

日本人にとってはあまりなじみがなく、苦手とされる冠詞。冠詞がわかると英語の世界が広がっていき、英語に触れるのが楽しくなります!ココで冠詞について掘り下げていきましょう。
文法

【基礎英語】英語の「助動詞」について|品詞を深く学んでいこう!

助動詞の中でもよく使う10個をまとめました!助動詞をマスターすることで自分の気持ちをよりリアルに鮮明に相手に伝えることができます。外国人と円滑なコミュニケーションをとるためにも大切な助動詞。ココで学習していきましょう!
文法

【基礎英語】英語の「形容詞」について|品詞を深く学んでいこう!

形容詞がわかることで、ややこしい…!と思っていた文法がスッキリ!ココで深く掘り下げていきましょう!!形容詞とは?文章中でどうやって使われるの?英単語を形容詞かどうか判断する方法まで!
文法

【基礎英語】英語の「名詞」について|品詞を深く学んでいこう!

数が多く、文章中で重要な働きをしている「名詞」…についてココで深く掘り下げていきましょう!名詞が文章中でどんな役割をしているのか?英単語が名詞かどうかを見分ける方法まで!名詞とは?
フレーズ集

英会話で役立つ相づち表現15選 「相手に好かれる方法も♥」

外国人と話すとき、どう反応したらいいのかわからず沈黙、気まずかった…という体験をしたことはありますか?簡単かつ実用的な相づち表現。よく使う、聞く表現を15個まとめました!一気に覚えて円滑なコミュニケーションをとりましょう。
フレーズ集

すぐ使える英会話フレーズ【提案表現10選】(TOEIC頻出表現あり)

Erinaです。 「~しませんか?」「~したらどう?」などの提案表現をココで学びましょう! 日常会話からビジネスの場面まで幅広く使える表現をご用意しました。 Let's get started!!! 提案フレーズ...
文法

【超基礎英文法】5文型とは? なぜ理解が必要?

よくわからない。なんか難しそう。そもそも構文を理解する必要ってあるの?と思って遠ざけていませんか?英語を学ぶ上で最重要分野である5文型について。ここで一緒に再確認しませんか?
勉強法

【要確認】英語講師は外国人?日本人?どちらがいいの?という疑問を解消

「英語を習い始めようと思っていますが、ネイティブから習った方が良いですよね?」という疑問をしっかり解説します!なんとなくネイティブの方がよさそうだから…という理由で選んでいませんか?英語を習い始めようとしている方は要チェックです!
スポンサーリンク